日別アーカイブ: 2020/07/03

【商品のご紹介】エレガントキーチャーム(ゴールド・シルバー)

こんにちは!
Decolier スタッフの五十嵐です。
ジメジメ・・ムシムシ・・・の梅雨到来ですが、いかがお過ごしですか^^

「新しい生活様式」といった、私達の新たな取り組みがスタートしましたね。
色んなことに柔軟でありたいと思っていた私ですが、こうも色々と変動があると
気持ちが追い付かない( ;∀;)というのが本音です。。(ごめんなさい)

しかしながら、あらゆる所から聞こえてくる賑やかな声を耳にすると、
変わっているようで変わらないでいてくれる、大事なものもあると判り、心が元気になりますね!

引き続き、お家時間を楽しく過ごせるように、ハンドメイドを盛り上げていきたいです^^
みなさんの毎日が、少しでも明るいものになりますよう、引き続きスタッフ一同願って参ります☆

 

さて、本日のデコリエブログでは、「エレガントキーチャーム(ゴールド・シルバー)」をご紹介いたします。
最後までお付き合いいただけますと幸いです^^

 

☆☆☆☆☆CHECK☆☆☆☆☆
【decolier】エレガントキーチャーム/グルー・デコ土台

decolierオリジナル、エレガントな雰囲気が感じられるキー型のチャームです。

 

「オリジナル」と「そうでない」商品の何が違うの?と思った方もいらっしゃいますよね。
decolierオリジナルの商品は、decolierのスタッフが拘りを持って、デザインや素材をセレクトし、
製作をした土台です。

グルー用にストーンがしっくりと埋まるように出来ているのですが、どこのラインにいくつのサイズのストーンを使うの?といった疑問を解消すべく、Instagramでも先行してレシピを公開させていただきました!
みなさんご覧になっていただけましたでしょうか^^

これから、このキーチャームにデコをしたい!キーチャームが気になる!とお考えの方の為に、レシピを作成してみました^^
ぜひ参考にしてみてくださいね!!

↓↓

 

必要なもの:基本セット
グルー:デコリエグルー ライトローズ A剤0.20g+B剤0.20g
ストーン:下記参照(箇所によってサイズが異なりますので画像に記載します!)

 

デコレーションスタート!

 

レシピのサイズでデコをする場合は、グルーは盛りをつけずにフラットにセットします。

今回はレシピ使用で見易いようにピンク系にしてみましたが、やはり定番のクリスタルが
雰囲気がグッとUPして美しく、オススメです☆

下のT字型のところはPP11が6粒、きっかりと入ります。

 

 

PP6の箇所は唯一の曲線なので、グルーをセットするのもちょっとだけ難しいです。
小さなストーンをキレイに並べます!

その上にはPP9が4粒入ります。

 

 

丸いところにはPP11で1周グルっと埋めます。土台の際に添って置いても、中心のストーンが
きちんとおさまりますので、大丈夫です!

空いた中心にはPP18を。ここだけストーンの色を変えてもお花みたいで可愛いですね!

 

  

最後にアーチの箇所を全てPP11で埋めたら完成です!

ジャストのサイズのストーンを使用すれば、ラインに添ってキレイなデコレーションが出来ます。
サイズのアレンジをするとしたら、中央の丸い箇所にはレシピ以外のサイズのストーンを用いても良いですね。

土台のデザインを活かす為にも、ピッタリと入るストーンのサイズを、ぜひご参考いただければ嬉しいなと思っています!

ネックレスチェーンやバッグチャームのチェーンを合わせて、素敵なアクセサリーに加工してみてくださいね^^

 

 

ご参考
※≪日本製≫【decolier】キヘイチェーンネックレス 45・75cm (ゴールド・シルバー)

※バッグチェーン#23(ゴールド・シルバー)

 


♡エレガントキーチャーム×キヘイチェーンでのネックレス

 

 

☆☆☆今回ご紹介の商品はコチラ☆☆☆
【decolier】エレガントキーチャーム/グルー・デコ土台

高級感の感じられる土台のクオリティとスワロフスキーの輝き。。
ぜひ、プレゼントなどにも選んでいただけたら~と思っています☆

ストーンのカラーを交互にしてみたり、グルーとストーンのカラーの違うデコetc・・
私もまだまだ試していないんです。どんな風に仕上がるのか、想像するだけで楽しいです!

 

いかがでしたか^^

次回も【decolier】商品ご紹介のブログをどうぞよろしくお願い致します!!

 

Decolier BLOGGER 五十嵐