日別アーカイブ: 2020/01/10

【商品のご紹介】スクエアイヤリング(ゴールド・シルバー)

こんにちは!

Decolier BLOGGER 西村です。

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和になって初めての年末年始、みなさまはどのように過ごされましたか?
昨年末は家族みんな元気に年を越すことができた我が家ですが、今年は私が年明け早々に風邪をひいて2日ほど寝込んでしまいました(^^;
普段は甘えん坊な子どもたちですが、この2日はパパの言うことをよくきいて、時々私が寝ている部屋にお見舞い(?)に来てくれて、ちょっと成長した姿も見ることができてなんだか嬉しい2日間でもありました。

 

さて、本日のデコリエブログでは、デコ土台「スクエアイヤリング(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台」をご紹介いたします。

 


スクエアイヤリング(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台


 

11mm角のミール皿付きのこちらの土台、サンプルのグルー量はフラットな仕上げでひとつあたり0.4g(0.2+0.2)(1ペアで0.8g)、チャトンはPP13を25粒(1ペアで50粒)使用しています。

土台が正方形なので、チャトンも規則正しく並べると美しい仕上がりになりますね。
#4000番台の四角いのチャトンを並べれば、よりスッキリした印象でしょうか。

また、ミール皿の溝も深いので、レジンなどグルーデコ以外にもお使いいただけますよ。

 

さらに、金属アレルギーを発症する方が多いといわれているニッケルをほぼ含まない、ノーニッケルメッキでお肌に優しいのも嬉しい!!

※全ての金属アレルギーの方が発症しないというわけではありませんので、個々人のお肌、体調とご相談の上、ご使用ください。

 

 

デコリエでは、スクエアのミール皿付きピアスもお取り扱いしています。

★「スクエアピアス(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台」

グルー量はひとつあたり0.1g(0.05+0.05)(1ペアで0.2g)、チャトンはPP11を16粒(1ペアで32粒)使用

 

★ミール皿スクエアピアス【8mm】【10mm】(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台

以前CRYSTAL COLLECTIONでご紹介しました「ゴールドメタリックのダブルスクエアピアス」のレシピはこちら!

 

 

いかがでしたか?

次回も、商品ご紹介のブログをお楽しみに!

 

Decolier BLOGGER 西村