日別アーカイブ: 2019/10/04

【商品のご紹介】ドーナツオーバルペンダントトップ(ゴールド・シルバー)

こんにちは!

Decolier BLOGGER 西村です。

 

私が住んでいる地域は、都内なのですが畑も多く、野菜直売所があちらこちらにあります。
自宅から少し離れた直売所に無くん蒸の栗が売っていると聞いて、自転車を走らせ買いにいきました。
行ってみれば有機野菜にこだわっている農家さんで、栗以外のお野菜も手にとってしまいました(^^
有機野菜って特別なお店で取り扱っているイメージでしたが、ここならいつもの生活に取り込めるわと嬉しくなりました♪
購入した栗で作った栗ごはんは、ほくほくと甘くてとても美味しかったですよ!(芸術の次は食欲の秋です・笑)

 

さて、本日のデコリエブログでは、デコ土台「ドーナツオーバルペンダントトップ(ゴールド・シルバー)/グルー土台」をご紹介いたします。

 


ドーナツオーバルペンダントトップ(ゴールド・シルバー)/グルー土台


 


※商品にハート型チャームは含みません。

フラットな仕上げでグルー量は1.2g(0.6+0.6)、チャトンは外側をPP18、内側をPP13でデコしました。

土台が綺麗な楕円形なので、それを強調するためにチャトンも整列で2列に並べてみました。内幅が4mmなので、そろそろデコに慣れてきたかなという初心者の方にもチャレンジしていただけます。(小さめのチャトンで3列にすると難易度は上がります!)

 

もちろん、ランダムにデコしてもいいですね。
キッチリした印象の整列よりも、少し柔らかい印象に仕上がると思います。

そしてランダムでも多色使いにしたら・・・また全然違う印象になりそうです!ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみてください♪

 

約43mm(カン含む)×約35mmという大きさなので、ネックレスにするならロングがオススメです。

存在感がありますよね(^o^)

 

ここでは内側のカンにハート型のチャームをつけていますが、前回のかんざしと同様、何をつけるかで作品の雰囲気が決まりそうですね。

 

写真のハート型チャームは、デコリエでお取り扱いしております(^^

キーホルダー・チャーム・カニカン付きミール皿 ハート (ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台

 

いかがでしたか?

次回も、商品ご紹介のブログをお楽しみに!!

 

Decolier BLOGGER 西村