518088

【商品のご紹介】Tスマイルネックレス(ゴールド・シルバー)

こんにちは!Decolier BLOGGERの五十嵐です。

4月になりました。
いよいよ新生活が始まりますね!

私ごとですが、この春から年長になる娘がいます。
幼稚園もこれで終わり。集大成の1年・・・と考えると、何だかものすごく
構えてしまいそうなんです(笑)

でも、楽しむことが大切だと思うので、緊張をほぐし、とにかく笑顔で
一緒に頑張りたいです^^

 

 

本日のデコリエブログでは、グルーデコ土台「【decolier】Tスマイルネックレス(ゴールド・シルバー)」をご紹介致します。

最後までお付き合いいただけますと幸いです^^

 

 


【decolier】Tスマイルネックレス(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台


 

518083

 

人目を引くユニークなデザインのネックレス。
それでいて上品なこのアクセサリーは、発売当初からとても人気の土台です。
このデザインをお探しになられていた方も多いのではないでしょうか^^

 

518034

 

PP6~PP13のストーンでデコレーションすることをオススメ致します。
セッティングしたグルーの見え方に好みがあると思いますので、ジャストサイズのストーンではなくてもOKですし、PP13のようにきっちりとおさまる感じも素敵です。(T型のところは小さめです。)

ストーンがしっかりとグルーに埋まっていないと、ストーンの欠落の原因となります。
土台に沿ってきっかりストーンを入れたいところですが、くれぐれもストーン同士がぶつかってしまっていたり、ストーンが土台からはみ出ることがないようにしましょう。

 

518088

 

メディアでも目にすることの多いデザインのこのアクセサリーですが、ハンドメイドだとお手頃に、また+αお好みという風に自由にお作りいただけるのも人気の理由です!

decolierでは、土台の中ではモチが良く美しいとされている真鍮製で、加工のメッキはアレルギーの起きにくいノンニッケルでこの土台をお作りしています。

プレゼントにしても大変喜ばれるモチーフだと思いますので、ぜひ1度はデコレーションしてみていただけると嬉しいです^^
スワロフスキーでのデコレーションは想像よりも遥かに、その出来の美しさに心がときめきます

 

”笑顔”を大切にしたいと思っている私も、このTスマイルネックレスを身に付けて、毎日ニコニコ頑張ります!
(大事なのはイメージ!!)

 

ぜひ、改めてサイトの方も覗いてみてくださいね^^

 

 

いかがでしたか^^

次回も【decolier】商品ご紹介のブログをどうぞよろしくお願い致します!!

 

Decolier BLOGGER 五十嵐