bnr_600

【お知らせ】デコリエアワード2019 エントリー受付中です!

こんにちは!Decolier BLOGGERの五十嵐です。

ご挨拶遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、新しい年がスタートしました^^
『一年の計は元旦にあり』と言われるように、年始早々に今年の目標を色々と考えてみたいものですね!

【今年中にはネットショップをopenしたい!】
【今年はワークショップ等に参加し、技術向上をはかりたい】
【今年こそは売上を伸ばしたい!】などなど・・・

プライベートの他にもハンドメイド作家としての目標を明確に掲げてみてはいかがでしょうか^^

私個人的には、今年は作家活動より「自己の充実」を目指そうと思っています。
かれこれ5~6年は家族を優先し、自分のことを二の次に考えることが習慣になっています。子供がいれば当然のことだと思うのですが、自分自身の気持ちが充実すると、良い形で家族にそれが伝わるのではないかなぁと。
何もかも犠牲にしてしまうと、思ったより家族の反応が悪かった時に、イラッとしてしまうんですよね(笑)
みんなが笑顔になれることを1番に考えていきたいと思っています。
(もちろん自己の充実の為にキラキラには触れていくつもりです☆)

 

本日はデコリエからのお知らせです!

サイトやメルマガ、Instagram、Facebookをご覧いただき、既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、2019年もデコリエアワードを開催する運びとなりました。
只今エントリーを受付中です☆
これから応募をしようとお考えの方は、制作の時間の有無や費用も気になってしまうかもしれませんが、デコリエアワードは過去に販売した作品や以前に制作はしたものの、お披露目する機会が無かった作品などでもご応募いただけます。

エントリー方法は画像があればメールで完了!
(複数応募可)
とても簡単ですのでぜひご検討ください^^

 ▼詳しくはこちらから
デコリエアワード2019ご案内

 

 

ほろ甘チョコ苺とウサギのパスケース-1
☆デコリエアワード2018 最優秀賞☆
ほろ甘チョコ苺とウサギのパスケース/mana さま

 

2019のお知らせと一緒に、2018の結果も改めてご覧いただけたら嬉しいです!
ご参加の方々の想いや素敵な作品を見ると、やっぱり応募してみよう・・・との勇気が湧いてくるかもしれません♪
受賞されなかった方の作品も本当に素晴らしいものばかりなんです。

大切なの「結果」よりもハンドメイド作家としての経験をひとつ増やすこと、デコリエアワードを見守るスタッフとして、そんな風に私は思っています。

 

ブラックグラデーションエタニティリング-1
☆デコリエアワード2018 デコリエ賞☆
ブラックグラデーションエタニティリング/sa-koさま

sa-koさまにはその後グルーデコラティブアーティストとしてデコリエコレクションにご参加いただき、毎月素敵なレシピをご紹介中です!

 

ご自身の作品をSNSでも沢山の人に見てもらうことが出来ますよね。
「いいね」を付けてもらったらおしまい、ではなく、デコリエアワードではハンドメイド作家同士の交流の場として、投票期間中にはあれやこれやと盛り上がっていただけたらと思っています!

エントリー受付は2019年1月31日(木)です。
ぜひ、改めてご参加をご検討ください^^

▼詳しくはこちらから
デコリエアワード2019ご案内

 

 

いかがでしたか^^

本年もハンドメイド作家さまのお力になれるサイトを目指して、デコリエスタッフ一丸となって精進して参ります☆

 

次回も【decolier】のブログをどうぞよろしくお願い致します!!

 

Decolier BLOGGER 五十嵐