デコリエ商品ご紹介」カテゴリーアーカイブ

【商品のご紹介】エタニティ4レイヤードリング【約10、13、16号】(ゴールド・シルバー・ピンクゴールド)

こんにちは!

Decolier BLOGGER 西村です。

 

前回メダカのタマゴの話を書きましたが、なかなか孵化しないので調べてみましたら、太陽の光が必要とのこと。
早速水槽の場所を変えて数日・・・無事に5匹の赤ちゃんメダカが誕生しました!!
太陽って、自然って、不思議で偉大ですね!(笑)
ここのところ寒さが本格的になってきたので、注意しながら成長を見守りたいと思います(^^)

 

さて、本日のデコリエブログでは、デコ土台「エタニティ4レイヤードリング【約10、13、16号】(ゴールド・シルバー・ピンクゴールド)/グルー(粘着粘土)土台」をご紹介いたします。

 


エタニティ4レイヤードリング【約10、13、16号】(ゴールド・シルバー・ピンクゴールド)/グルー(粘着粘土)土台


 

サイズは約10号、13号、16号の3サイズ、カラーはゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3色展開です。

13号のリングの場合、グルー量は0.62g(0.31+0.31)、チャトンはPP13を35粒、それを4列分(全部で140粒)使用しました。

 

まずグルーですが、土台の縁に向かってグルーが斜めにならないよう、丁寧にセッティングしてください。4列全てに均等にセッティングできたら、土台の「V」の山になっているところ(完成後、チャトンとチャトンの間に見えるラインのところ)をアルコールペーパーなどで拭いて綺麗にしてからチャトンを置いていきます。(チャトンを置いた後は汚れを拭き取ることができません!

 

チャトンはただ真っ直ぐに置いていけばよいのですが、横のラインが際立つデザインなので、ゆがまないように丁寧に並べてください。横ラインが揃っていると美しい仕上がりになりますよ☆

また、チャトンとチャトンが重ならないように、浮き上がらないように、などちょっとした注意を重ねていくことで、完成度の高い作品となります(^v^)

 

 

お好みのカラーで作ったシンプルなボリュームリングは、贈り物にも喜ばれますね♪

デコリエでは、ギフトボックスもお取り扱いしています。

★サテンリボン ツートンカラー ジュエリーボックス6個セット【宅配便限定】
★型押しジュエリーボックス5個セット【宅配便限定】

 

 

いかがでしたか?

次回も、商品ご紹介のブログをお楽しみに!

 

Decolier BLOGGER 西村

【商品のご紹介】ミール皿付キーホルダーチューリップ(ゴールド・シルバー)

こんにちは!

Decolier BLOGGER 西村です。

 

我が家ではこの夏にメダカを飼い始めました。
今年は10月になっても暖かい日が多かったせいか、最近初めてのタマゴを産みました!(水温が低くなると産みません)
タマゴに気が付いてから10日・・・毎日何度も水槽を眺めては赤ちゃんの誕生を楽しみにしています♪そうです、子どもよりも誰よりも、一番楽しみにしているのが私なんです(笑)
小さなお魚ですが、命って癒しを与えてくれますね(^^

 

さて、本日のデコリエブログでは、デコ土台「ミール皿付キーホルダーチューリップ(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台」をご紹介いたします。

 


ミール皿付キーホルダーチューリップ(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台


 

今回はフラットバックデコにしてみました。
ストーンは、SS12をメインに、SS10と合わせて約55粒使用しています。

ミール皿は深さもちゃんとあるので、もちろんグルーデコやレジンの土台としてもお使いいただけます。

 

さらに、キーホルダー付きなのに嬉しいプチプライス!

イニシャルを入れたり柄を描いたりして、ちょっとした記念品に、お友達とお揃いで、なんてのもいいですね(^^

 

 

デコリエではチューリップ型以外にも、スター、ハート、ラウンド、オーバル、正方形など、型違いのミール皿付キーホルダーをお取り扱いしております。

お気に入りの形を見つけてみてくださいね!

★ミール皿付キーホルダースター(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台
★ミール皿付キーホルダーハート(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台
★ミール皿付キーホルダーラウンド(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台
                               などなど…

 

 

いかがでしたか?

次回も、商品ご紹介のブログをお楽しみに!

 

Decolier BLOGGER 西村

【商品のご紹介】カン付き スカーフクリップ(ゴールド・シルバー)

こんにちは!

Decolier BLOGGER 西村です。

 

すっかり過ごしやすい気候になりましたね。
子どもが毎日のように色づいた葉っぱや木の実をお土産に持って帰ってきます。
朝は冷えるようになったので、隣で寝ている子どもと布団の取り合いをしています。(子どもの布団もあるのに、私の布団を取るのはなぜなんでしょう。。)
そして大抵は私が負けます・・・体調管理、気を付けます(笑)

 

さて、本日のデコリエブログでは、デコ土台「カン付き スカーフクリップ(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台」をご紹介いたします。

 


カン付き スカーフクリップ(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台


 

グルーは少しだけぷっくりさせる量で3.6g(1.8+1.8)、チャトンはPP11、PP13、PP18、PP24をランダムに約130粒使用しています。

直径約30mmと大きめの土台のため、グルーを盛りすぎると重くなってしまいます。そのためスカーフクリップとして使用されるなら、フラットか写真くらいの盛りの方がオススメです。

 

デコできる面積は広いので、グルーを多色使いにしてデザイン性を持たせたり、大きめのビジューを付けたり、下絵シートを貼ってフラットバックデコをしたりと、色々な楽しみ方ができます。

 

秋の装いにスカーフを取り入れる方も増えてきたのではないでしょうか。
キラキラと輝くオリジナルのスカーフクリップで、首元に華やかさをプラスしましょう☆

 

さらに、裏にはカンもついていますので、チェーンを通してネックレスやチャームとして使うこともできますよ!嬉しい2way仕様です!!

 

ネックレスチェーンは、デコリエでもお取り扱いしております。

★≪日本製≫ネックレスチェーン40cm+アジャスター5cm【#1・#2・#3】(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台
★ネックレスチェーン(シルバー)*/グルー・デコ土台

 

 

いかがでしたか?

次回も、商品ご紹介のブログをどうぞお楽しみに!

 

Decolier BLOGGER 西村