投稿者「decolier」のアーカイブ

【商品のご紹介】ボリュームリング(10号・13号・15号)【土台幅10、12、15mm】

こんにちは!

Decolier BLOGGER 西村です。

 

今年の冬は「出かけるのが億劫になるほど寒い日」が少ないですね。
単純に目先のことだけで言えば、暖冬も過ごしやすくてありがたいですが、
ここ数年、世界的に起きている異常気象のことを考えると楽観視できませんね。
日本でも毎年のように起こっている水害や、オーストラリアの大規模火災などのニュースを見ていると、普段の生活から自分に何ができるのかと考えさせられます。
・・・なんて、今日はちょっと真面目な話からのスタートでした。

 

 

さて、本日のデコリエブログでは、デコ土台「ボリュームリング(10号・13号・15号)【土台幅10、12、15mm】/グルー土台」をご紹介いたします。

 


ボリュームリング(10号・13号・15号)【土台幅10、12、15mm】/グルー土台


 

リングサイズが10号、13号、15号の3種類、リング幅が10mm、12mm、15mmの3種類、全9種類展開です。

こちらはリング幅12mm、13号の土台です。

フラットな仕上げでグルー量は0.6g(0.3+0.3)、チャトンはPP18を整列並べで32粒使用しています。溝が深めなので、フラット仕上げでもPP24のチャトンも入りますよ。

全体的にボリュームのあるリングなので、グルーに厚みを持たせて大きめのチャトンを並べてもバランスが悪くなりません。

 

フラットなグルーとモノトーンカラーのチャトンでクールなリング、盛ったグルーにカラフルなチャトンでゴージャスなリング、皆さんはどちらがお好みですか?

 

 

デコリエでは、各種ギフトボックスもお取り扱いしています。

大切な方へのプレゼントとしてはもちろん、自分用のリングもギフトボックスで保管できたら、ちょっと気分が上がりますね♪

★サテンリボン ツートンカラー ジュエリーボックス6個セット【宅急便限定】
★型押しジュエリーボックス5個セット【宅急便限定】

 

 

いかがでしたか?

次回も、商品ご紹介のブログをお楽しみに!

 

Decolier BLOGGER 西村

【商品のご紹介】キーホルダー・チャーム・カニカン付きミール皿 ラウンド(ゴールド・シルバー)

こんにちは!

Decolier BLOGGER 西村です。

 

皆さんは新しい年のスタートに、1年の抱負などを決めていますか?
私はいつもなんとなーく「こうしたいな」「こうなるといいな」くらいの目標は考えつつも、頭で思っているだけなので、そのうちふわーっとなかったことになってしまっています(^^;
今年はきちんと書いて日々目に付くようにして、12月に目標達成を感じられるように1年を過ごしたいと思っています。
ちなみに今年の目標のひとつは「リビングを綺麗に保つ」・・・早速守られていない気が。。(苦笑)

 

さて、本日のデコリエブログでは、デコ土台「キーホルダー・チャーム・カニカン付きミール皿 ラウンド(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台」をご紹介いたします。

 


キーホルダー・チャーム・カニカン付きミール皿 ラウンド(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台


 

カニカン付きの直径20mmのミール皿です。

グルー量はややぷっくり仕上げで1.6g(0.8+0.8)、チャトンはPP9~PP24をランダムに約70粒使用しています。

グルーデコだけでなく、下絵を描いてフラットバックデコをしたり、レジンアクセサリーにもお使いいただけますよ。

 

タイトルにもあるように、こちらは嬉しいカニカン付きなので、お手持ちのストラップやキーホルダーに簡単に取り付けていただけます。

デコした後に手間いらずなのが嬉しいですよね!!

お手持ちの雑貨に、キラキラなワンポイントとして取り入れてみるのはいかがですか?

 

 

デコリエでは、同じくカニカン付きのハートのミール皿もお取り扱いしています。
どちらもプチプラですよ☆

★キーホルダー・チャーム・カニカン付きミール皿 ハート (ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土

 

 

いかがでしたか?

次回も、商品ご紹介のブログをお楽しみに!!

 

Decolier BLOGGER 西村

 

【商品のご紹介】スクエアイヤリング(ゴールド・シルバー)

こんにちは!

Decolier BLOGGER 西村です。

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和になって初めての年末年始、みなさまはどのように過ごされましたか?
昨年末は家族みんな元気に年を越すことができた我が家ですが、今年は私が年明け早々に風邪をひいて2日ほど寝込んでしまいました(^^;
普段は甘えん坊な子どもたちですが、この2日はパパの言うことをよくきいて、時々私が寝ている部屋にお見舞い(?)に来てくれて、ちょっと成長した姿も見ることができてなんだか嬉しい2日間でもありました。

 

さて、本日のデコリエブログでは、デコ土台「スクエアイヤリング(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台」をご紹介いたします。

 


スクエアイヤリング(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台


 

11mm角のミール皿付きのこちらの土台、サンプルのグルー量はフラットな仕上げでひとつあたり0.4g(0.2+0.2)(1ペアで0.8g)、チャトンはPP13を25粒(1ペアで50粒)使用しています。

土台が正方形なので、チャトンも規則正しく並べると美しい仕上がりになりますね。
#4000番台の四角いのチャトンを並べれば、よりスッキリした印象でしょうか。

また、ミール皿の溝も深いので、レジンなどグルーデコ以外にもお使いいただけますよ。

 

さらに、金属アレルギーを発症する方が多いといわれているニッケルをほぼ含まない、ノーニッケルメッキでお肌に優しいのも嬉しい!!

※全ての金属アレルギーの方が発症しないというわけではありませんので、個々人のお肌、体調とご相談の上、ご使用ください。

 

 

デコリエでは、スクエアのミール皿付きピアスもお取り扱いしています。

★「スクエアピアス(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台」

グルー量はひとつあたり0.1g(0.05+0.05)(1ペアで0.2g)、チャトンはPP11を16粒(1ペアで32粒)使用

 

★ミール皿スクエアピアス【8mm】【10mm】(ゴールド・シルバー)/グルー・デコ土台

以前CRYSTAL COLLECTIONでご紹介しました「ゴールドメタリックのダブルスクエアピアス」のレシピはこちら!

 

 

いかがでしたか?

次回も、商品ご紹介のブログをお楽しみに!

 

Decolier BLOGGER 西村